風俗は楽に稼げていいよな〜?

先日、出稼ぎの確定詳細を母親に送りつけました。こんにちはいっくんです🤔

 

f:id:ikkunblog:20201126230052j:image

 

実に4ヶ月ぶりくらいの更新です。

タイトル見て目を血走らせてブログアクセスして頂いた方、本当に申し訳ありません。

 

私いっくんは1ミリもそんな事思っておりません。

 

とは言えこのセリフこの業界で働いてると一度は耳にした事あるのではないでしょうか。

 

「風俗って楽でいいよな」

「自分も気持ちよくて稼げるなんて最高じゃん」

 

など。

 

 

 

こんなクソみたいな発言をするのは例外なく年中発情期を迎えている神様の悪戯によってこの世に生を受けてしまったクソオスでは無いでしょうか。

 

稀に女性でもいますけどね。

そんな女にはSMヘルスで6000000分鼻フック&スカ○ロ&牛乳浣腸コースを体験して頂きたいものです。

 

 

話逸れましたね。

 

何故こうも現場で働くキャストさんと客側で相違が生まれるのか。

 

中卒IQ3のいっくんなりに考えてみました。

f:id:ikkunblog:20201126231718j:image

 

 

 

そもそも男性の9割は好意の無い相手から向けられる性欲の怖さを知りません

 

 

それが本質です。(多分)

 

だからこそ、風俗業が楽だと思うのです。

だからこそ、本強をするのです。

だからこそ、ルールが守れないのです。

 

 

 

確かに風俗というのは入口がかなり広いです。

 

健常者であれば基本誰でも働けます。

 

 

それは確かに合ってますが、クソオスはそれでしか考えてません。

 

上記の様なクソからの猛烈なストレスと戦い、思ってる事を心にそっと押し殺し、お客様の求める理想を演じ切るのは並大抵の人には出来ません。

 

それを踏まえて考えると働き続け、稼ぎ続ける。

本当に厳しい業界だと再認識します。

 

クソ客とは何なのか、どれだけ現場で働くキャストさんが辛いのか、ここまで理解し文字起こしをし説明できるスカウトはあまりいないのでは無いでしょうか?

※只今、いっくんはドヤ顔してます

 

俗に言うメンケアがよく分かりません。

アマギフだってそんな配りません(稀にしてる)

皆様と同じくらい稼ぎたい欲がある僕は還元もほぼほぼしません。

 

ただ1つお約束出来る事は

 

「ビジネスパートナーとして真摯にお付き合いをする」

 

これに尽きます。

 

この業界において非常に希少価値の高い私に是非お仕事をください。

 

 

 

問い合わせはこちらから⬇︎

 

🟩LINE🟩

https://line.me/ti/p/iDv6oEgNdy

 

🟦Twitter🟦

@1233447272a

 

🟦Twitter📩🟦

https://twitter.com/messages/compose?recipient_id=1098472552966500353