コロナで暇な時期だからちょっと真面目な話

写メ日記でシナモンのスタンプ使って口元隠す奴大体乳毛剃り残しある。

 

f:id:ikkunblog:20200520164157j:image

 

こんにちは。いっくんです。

 

遂にいっくんブログ始めました。

始めた理由は辻希美といつか肩を並べるブロガーになりたいと思ったからです。嘘です。

 

話は逸れましたが皆様お仕事の状況はいかがでしょうか?

 

僕が思うに9割の風俗嬢が稼ぎ落ちてます。

じゃあ残りの1割はどうこの時期を攻略してるのか、と言う話。

 

色んな要因はあるけどそのうちの1つに本日フォーカスを当ててお話をしていきたいと思うでござる。

たまにね、侍の血が流れるの。許して候。

 

1割の人は本指名が〜接客が〜ってのは今回割愛します。

 

大事なのは自分自身のキャラクター(ブランディング)と媒体を通して自分のページを見に来た客にブラウザバックさせない集客力だと思うんですよ。

 

客の大多数は

例   [吉原 ソープ][検索]

なんて感じで、今いる場所に行きたい業種の店は何があるんや?って感じで始まる。

 

勘の良い方はもうお気付きでしょう。

 

 

もう戦いは始まっているのである

 

 

「たなかてめぇ何適当こいてんだよ」

SEOの問題でしょ!私関係ないぴえん」

孫子の兵法は戦わずして勝tsっ」

 

性格おブス達!お黙りなさい。

 

風俗嬢が勝ち抜かなければならない戦いについて分かり易く説明しよう。

 

それは   ''購買意欲の7段階,,

 

風俗業界に限らず消費者の全ての流れはこれに基づいて動いている。

 

① 注意 ⇒ ② 興味 ⇒ ③ 連想 ⇒ ④ 欲望 ⇒ ⑤ 比較 ⇒ ⑥ 確信 ⇒ ⑦ 決断 

 

まずこれを僕らの業界に当てはめてみような。

 

①注意

「今日ソープかデリヘルだなぁ⁉️😆😊」となってるクソ客ども。

これが注意の段階

きもいよね。

 

②興味

ここで戦の火蓋が切って落とされる訳だ。

ティーヘブン、ぴゅあらばと言った各媒体を目を血走らせ見始める。

「いっぱい気持ちよく、させたいナ‼️⁉️😆」

集客力が弱い店、強い店の差はここで生まれてる。

弱い店ってのはSEO的な話で極端に広告費をケチッてたり、素材の使い方やポップがクソで典型的な鳴らない店。

 

③連想

店のページに来たらまず見るのが本日の出勤キャスト。

パネルを見てキモい妄想し始めるんだ。

業界未経験⁉️Fカップ⁉️ 即尺無料⁉️

てな感じで。

(個人的に好きなのはSS級美女だョ)

きもいよね。

 

④欲望

このまま電話すりゃあ良いんだがそうも行かない。

何故なら客は総じてケチだからだ。

自分にとってプラスになる要素が明確になることで購買意欲は一気にアップする。

プレイとか、オプションとか、その子の人間性とか。

 

⑤比較

やっと来た。ここだよ。写メ日記が運命を分けるポイント。

 

スカウトの過半数がこの原理原則を理解せずに写メ日記やりましょう!的な事抜かしてる。

 

客はパネマジやら振替を最悪のケースとして常に想定してる。そうなると宣材は当てにならん。

そうなると写メ日記で粗探しし始める。

キモいよね。

でも、それが事実なのである。

 

写メ日記頑張ってるのに鳴らない人は必ず微妙な写メ日記がある。

 

比較ってのはふるいにかけてる状況なので、客にとってデメリットに当たる事は絶対に排除しないといけない。

 

自他評価共に一致するルックスなら別だが、そうで無いなら自分のストロングポイントだけをしっかり推せる写真にするべき。

スタイル、胸、くびれ、唇、おしり等。

 

文言に関してはプライベートな事と業務的な事両方を織り混ぜると良い。

 

ここまでマイナスを排除したら勝ち。

粗探し攻略に関しては完了となる。

 

⑥確信

この子やああああ😍😍😍💩

そうは思ってるがまだ一歩手前の状況

次回○○時〜

こうなってるかもしれないからね。

すぐ入れなくても大概ここまで来ると予約になる。

キモいよね。

 

⑦決断

もう歩き出してるんすよクソ客共は貴女のもとに。

 

キモいよね。

 

 

ここまで解説した購買意欲の7段階が全てでは無いんだけど、ベースは間違いなくここを抑えてるかどうかだと思ってる。

 

大枠でも理解して細かい事に気を遣って仕事してる子はやっぱり稼いでる。

 

〜最後に〜

 

店に集客力が無いなら移籍した方がいい。

出稼ぎならそんな店リピートしない方がいい。

 

努力の対価として結果を得たいなら正しい努力をしなくてはいけない。

 

勤怠悪いとか論外だしそれで嘆くのはお門違い。

気持ちは分かるけどね。

 

長くなりましたが、ここまで読んで頂きましてありがとうごぜぇ〜やした🙇‍♂️

今回の見解に関しては一部だしもっと深掘りして小分けにして記事にしていきたい!

継続するの苦手なので頑張ります。

 

出稼ぎのご相談、在籍のご相談、すきピの相談何でもお気軽にご相談くださいね。

 

🟩LINE🟩

https://line.me/ti/p/iDv6oEgNdy

 

🟦Twitter🟦

@1233447272a

 

f:id:ikkunblog:20200520201946j:image