悪質店と悪質スカウトのぴえん的な

仮性包茎のやつ先に風呂入ってち○このコンディション整えがち

 

f:id:ikkunblog:20200522152715j:image

 

こんにちは。いっくんです。

 

本日のお題は悪質店と悪質スカウトについてです。

そもそも悪質店と悪質スカウトが悪い訳で、キャストが悪いとか言う記事ではございやせん。

その点、念頭に置いてお読みください。

(※本投稿においていっくんが悪質かどうかの議論は控えてください。辛いので)

 

いや〜。これは本当に永遠のテーマだと思ってます。

 

・保証割れ払われない

・クソみたいな店に送られた

・聞いてた話と全然違う

・どうせSBが高いから送ったんだ!

・しねたなかいっくん

 

等、話題は尽きませんね。

 

近年ネットワークやSNS掲示板の普及によって風俗嬢観点からの悪質な理由は明白なので、本日はスカウト側、店側の視点から普段表に出てこない理由を解説していきたいと思います。

 

風俗嬢が口を揃えて言うが悪質店に送る理由は本当にSB(スカウトバック)が高いからなのか。

 

答えは      ''NO,,

 

どんなバカなスカウトもキャストが稼いで満足してくれるに越した事はないし、キャストの稼ぎ(女子給)とスカウトバックは必ずイコールなんですよ。こればっかりは例外がない。言わば運命共同体

 

保証トラブルは僕のイメージ保証額〜4万くらいに多いイメージ。

 

じゃあ何故ちゃんとした店に送らないのだ。

 

それは、行ける店が無いのである!!

条件が出ない要因は多くあるが、

・ブス

・清潔感が無い

・写真加工し過ぎ

リスカ、タトゥー

・プレイ幅が狭過ぎる

など

 

自分が店のスタだったり客なら

 

・ブスでプレイ内容あれも嫌これも嫌

・顔普通で接客良さそう

 

どっちが良いかって話。

圧倒的に後者でしょう。

これを見てブスに人権は無いのかとか、じゃあお前は即尺できんのか?とか怒るのやめてね。

努力せずに対価を得ようとするのは違うよって事と人によってアドバンテージがあるんだからその差を埋めないと必然的にそう言う結果になるよねって話。

 

話は戻るけどみんなスカウトにお願いする時フォーマット送るでしょ?

それを元に行かせたいお店に交渉するんですよね。でも、まぁ見送りパラダイスな訳よ。

 

そうなるとスカウトも不本意だけどお金にならないくらいなら悪質店でもいいから紹介しておきたいって思考になる。

 

その後の事は皆さまご存知の通り晒されます。

 

口コミではそんな事無かったのにイチャモンつけて保証払われなかった!って時あるよね。

 

これは完全に店から嫌われてる、と言うより2度と来るなってくらいの宣戦布告です

 

f:id:ikkunblog:20200523162549j:image

 

逆も然りで保証払わない店でもこの子また来て欲しいなー思ったらあっさり払ったりするんですよ。

きもいよね。

 

こう言うトラブルを未然に防ぐ方法は担当スカウトとちゃんとディスカッションして出来る限り譲歩してある程度腹決めるところから始まると思われます。

 

自分が出来る範囲から一歩外に踏み込んだ事をすると稼ぎは上がるし立ち回りも変わるし何より店選べるし。

 

打つの疲れたからまた別の記事で載せるンゴ💩

 

ブログ毎日のように更新してるスカウトって凄いよね。

 

いっくん無理だもん。

 

 

 

🟩LINE🟩

https://line.me/ti/p/iDv6oEgNdy

 

🟦Twitter🟦

@1233447272a