風俗嬢としての努力とは何か

最近、Tinderばかりやってるいっくんです。

 

ここ最近インストールして始めたんですが、いろいろな人がいてめちゃ面白いです。

何故かホモからlike送られてきます。

f:id:ikkunblog:20200603161948j:image

 

買い手市場過ぎて男は相当な努力と絶対数こなさないとあれはマッチングせんわ。

イケメンなら別だけど。

 

 

 

そして今回はお題にある通り風俗嬢としての努力とは何なのって事について言及していきたい。

 

近頃のスカウトは馬鹿の一つ覚えの様に口を揃えて言う。

 

「頑張れば稼げる」

「写メ日記やれば稼げる」

「勤怠はしっかりしろ」

「接客が良ければ稼げる」

 

挙げたらキリがないが、皆がTwitterで見かける謳い文句はこんな所だろう。

 

一辺倒なツイートで根拠も示さない。

何をどうしたらどうなる。

この目標に対してはこうしてこうすれば間違いない。

 

それくらい言えて初めてスカウトなんですよね。

とは言えスカウトを変えるって簡単な事でもないし、また1から探すのもめんどくさいし。

 

そんな人がこのブログを読んでくれてるならいっくんが間違いないと思ってる頑張る事、努力について読んでいってくださいませませ。

 

いっくんが思う努力は数字が全てです。

 

稼ぎ、アクセス、保証、本指率、当欠回数、クレーム数、写メ日記の回数、スタッフお客様からのありがとうの数。

 

自分なりに頑張ってると思うのに稼げない、思うように行かない人は前にも話したけど正しい努力ができてないんだと思う。

 

結果が出ないのは2つしかない。

 

努力不足が生んだ結果か「努力する方法」を間違ったまま努力を続けた結果

 

努力にも色々あって、
努力する方法を間違わない努力も必要なんですよ。

本来それをスカウトがしっかりコンサルしないといけないんだけどね。

 

看板として、ランカーとして、目標額いかせる為、色んな目標があると思う。

 

それに必要なのは努力量はもちろんの事、市場(その時の経済状況、業種コンセプト地域)の選定が本当に大切。
自分の体と相談しながら自分のポジションを決めること。

※何度も言うけど本来はスカウトの仕事

 

ツイートもしたけどスカウト選びって本当に重要でスカウトは風俗嬢、水商売人生を良くも悪くも簡単に変えられる仕事なの。

 

だからこそ、大義名分があって全てのコンサルに根拠を示せる人間を使って欲しいと声を大にして言いたい。

 

じゃあそれは誰なのって。

 

 

以上解散!!!!

 

 

問い合わせはこちらから〜

🟩LINE🟩

https://line.me/ti/p/iDv6oEgNdy

 

🟦Twitter🟦

@1233447272a

 

🟦Twitter📩🟦

https://twitter.com/messages/compose?recipient_id=1098472552966500353